株式会社備中屋では、飲食店の開業支援というものを行っており、これから飲食店の開業を予定している人のサポートを行っています。
 
飲食店開業支援とは、飲食店を開業するまでに決めなくてはいけないことや、必要な手続きを含めた準備を含めたサポートのことで、数々の飲食店とのお取引のある酒屋だからこそのサポートを行うことができます。
 
調べればわかるような開業支援だけではなく、新しい切り口で、酒屋だからこそできる提案やノウハウも数多く持っているので、便利に利用してみてはどうでしょう。
 
また、飲食店を開業するにあたって、必要な業者や不動産会社の紹介なども行っているので、まっさらな状態で取引先を見つけるという不安や手間もなく安心です。
 
株式会社備中屋は、長く酒屋として地域に密着した営業を行っているからこそ、紹介できるお店や会社、ノウハウなどをお伝えすることができますし、地域密着だからこそ、何よりも信頼関係を大切にしていますので、安心してご相談いただければと思います。
 
飲食店開店の際には、ビールやワイン、焼酎、ウイスキー、日本酒など様々なお酒の中から、お店のコンセプトや雰囲気、提供する料理などに合わせた最適なお酒の提案もさせていただきますので、ぜひ便利にご利用ください。