株式会社備中屋では、ビールサーバーの貸し出しも積極的に行っています。
 
ビールサーバーとは、生ビールを新鮮に美味しく飲むことのできる機械で、飲食店で提供されているジョッキに入った生ビールや、イベント会場で飲むビールなどで使用されています。
ビールサーバーの貸し出しは、レンタルビールサーバーとして、店舗やイベント会場だけではなく、個人のお客様にも貸し出しており、定期的にレンタルされるお客様も実は多くいます。
 
年末年始やお盆など親戚が集まる機会の多い時など、一度レンタルビールサーバーを利用してみてはどうでしょう。
 
レンタルビールサーバーのご利用は、使用日の約1週間前にお問合せ、ご予約をお願いしていますので、日時に余裕を持ってお問合せ・ご予約ください。
 
レンタルビールサーバーは、1日など短期レンタルができるので、便利に利用することができおすすめ。美味しいビールを飲みたい!というお客様に人気があるので、ぜひ一度試してみてくださいね。
 
株式会社備中屋では、レンタルビールサーバー以外にも、お酒の種類、ブランド、銘柄を問わず様々なお酒を販売していますので、気になるお酒や飲んでみたいお酒がありましたら、いつでもお問合せください。