今世の中は新型コロナウイルスにより、楽しいイベント、飲み会などが思ったようにできない状態。

しかし我慢・我慢の生活ばかりは辛いとストレスを抱えている方、爆発寸前の方も多いのではないでしょうか。

お酒を飲む、楽しむというのは決して悪い事ではありませんし罪悪感を持つ必要もありません。

新しい日常で感染予防対策をしながら、少人数・家族内で上手に楽しんでみてはいかがでしょうか。

日々健康維持に努め3密を避け、マスク着用、手洗いと咳エチケットを心掛ける事。

部屋は定期的に換気を行い、適度な保湿を心掛け、食事は大声での会話は避けて短時間で楽しむのが理想的です。

美味しいお酒や美味しい飲み物、美味しい料理を楽しむひと時はとても価値があり、有意義なもの。

短い時間の中でも大いに楽しめる工夫をすることで日々のストレスも解消できます。

岡山県倉敷市にある人気の酒屋「株式会社 備中屋」は居酒屋、ラウンジ、スナック、キャバクラ、ホテルなどへのお酒の配達・新規開店のお手伝いのほか、一般家庭でのお酒の配達やビールサーバーの貸し出しも行っています。

お酒の種類もドリンクの種類も豊富な品揃えが自慢。

素敵なひと時を過ごせるようお店も一般家庭も全力でサポートします。

お酒に関する事ならお気軽にお問い合わせください。

お問合せはこちらから

■お問い合わせフォーム

https://www.bitchuya.com/contact/