まだまだ日本国内はコロナへの強い警戒感を持つ必要があり、afterコロナには程遠い状態。withコロナ生活は当分の間続きそうです。

そんな中でも一日の疲れを癒してくれるお酒や飲み物、食事をする一時は心置きなく楽しみたいもの。

外での飲食は短目にし、家でじっくりとお酒を楽しむ方、宅飲みが当たり前となってきている方が増えています。

しかし高齢者や身体が不自由でお酒を思うように買えない、日中仕事で忙しくお酒を買いに行けない、車が無い、アパートやマンション、団地でエレベーターが無い、感染が怖くて買い物に行けないと宅飲みを楽しみたくても思うようにできずお悩みの方、お困りの方も急増中。

お酒というのは買い物ついでに買うと重く、徒歩や自転車では大変重労働。

妊婦さんや子供が小さなお子様連れの方にとっても大変です。

そんな時自宅までお酒を配達してくれる酒屋があると嬉しいですよね。

今まで酒屋さんをあまり利用したことの無い方も一度家に近い酒屋さんを調べ配達可能かどうか問い合わせてみてはいかがでしょうか。

岡山県倉敷市周辺でお酒の買い物にお困りの方は「株式会社 備中屋」にご相談ください。

「株式会社 備中屋」は日常生活で本当にお困りの方のお力になりたいと考えており、個人のお客様への配達も相談に応じております。

お酒の種類も豊富でビールサーバーのレンタルも可能。

お酒に関する事ならまずはお気軽にご相談ください。

お問合せはこちらから

■お問い合わせフォーム

https://www.bitchuya.com/contact/