飲食店を経営している方にとってドリンクメニューというのは重要。

特に夜の場合はまず店に入り、ドリンクメニューを頼むという方はとても多いです。

ドリンクメニューによってお店の印象を良くなることもあれば悪くなることも。

料理だけでなくお店の特徴や個性を出すためにはドリンクメニュー選びは大きなポイントとなります。

初めて飲食店を経営する方の場合、お酒やドリンクをどのくらい仕入れればよいのか、どのようなドリンクメニューを出すのが良いのかよくわからず大きな悩みを抱えてしまう場合も。

そんな時に安心してお酒やドリンクを仕入れることが出来、ドリンクに関する相談ができる酒屋さんがあったら嬉しいですよね。

岡山県倉敷市にある株式会社備中屋はスピーディな配達を年内無休で行っていると評判の酒屋。

配達だけでなくお酒やドリンクについて気軽に相談でき、サポートしてもらえる嬉しいお店です。

お店の特性や方向性を一緒に考え、売れ筋商品やメニューなどの作成などもサポート。

また、お店のレイアウトに応じたビールサーバーなどの無料設置も行っています。

飲食店開業をとことんサポート。

お店が無事にスタートした際にもお酒・その他ドリンクの配達は即日対応。

日曜日も祝日の配達もOK。また週に1度や月に1度という配達の場合でもきちんと対応してくれます。

お問い合わせはこちらから

https://www.bitchuya.com/contact/