美味しいお酒が飲みたい。人を沢山呼んでお酒も交えながら大いに盛り上がりたい。

そういった時にお酒の配達を頼んだら配達できないと言われたらがっかりしてしまいますよね。

お酒の配達をしてくれるというのはお店だけでなく、個人の家でもありがたいこと。

突如お酒が必要となった場合だけでなく適度なお酒を楽しみたいけど買いに行くのが大変というご高齢の方、子育てで忙しくお酒を買いに行きたくてもなかなかタイミングが無いという方、妊娠中で重たいお酒を運ぶのは大変、身体が不自由で重たいお酒を運ぶのは大変という方、エレベーターなどが無いアパートの方、車を持っておらずまとめてお酒を購入するという時に困る方などの場合、家までお酒を運んでくれる酒屋さんがあるというのはとても助かります。

岡山県倉敷市にある株式会社備中屋は即日配達・年内無休で営業し、大活躍している人気酒屋。

飲食店やホテルだけでなく、個人のお客様も気軽にお酒が手に入るよう、日々努力していると口コミでもその対応の良さが評判となっています。

即日スピードで届けるだけでなくお値打ち品でお酒を購入することが出来ます。

地元を愛し、地域に根差した活動で、力になれるよう飲食店の開業支援や個人のイベントなどにビールサーバーをレンタルするなど様々な取り組みも行っています。

倉敷市でお酒の事なら備中屋まで気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.bitchuya.com/contact/