当店では多くの方からのニーズに応えられるように多彩な商品を取り扱っていますが、お酒以外にも地元の調味料や話題のおつまみなども揃えています。

お酒についても定番のものから季節限定やシリアルナンバー入りの限定品なども揃えているため、毎日の晩酌で飲むお酒から記念日などでプレゼントするお酒までお任せください。

一般のお客様以外にも飲食店様にもお酒を卸していますが、どのようなお酒を仕入れると料理に合うか悩んでいる場合などの際にはアドバイスしています。

お酒の専門家としてそれぞれが持っている特徴を把握しているのに加えて、予算に合わせながらお酒を選ぶなどの対応もしているのでご相談ください。

地域密着型として多くのお客様に利用していただいてきた実績を持っているので、急を要する時にも相談してもらえれば希望されている商品を迅速に配達します。

他にもイベントやパーティーなどでまとまった量が必要になった際にも、早めに相談してもらえると多種多様なお酒を用意可能です。

お酒について少しでも気になる点や知りたい点があれば、どのような内容でも一度まずはお気軽にお問い合わせください。

皆様からの多くのお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせはこちらから