同じお酒でも飲み方によって風味や感じ方がまったく違うのがお酒の面白い部分といえ、同じお酒を飲んでいても人によって飲み方はそれぞれです。

例えば、ウイスキーでもそのままストレートやロックなどで飲む方もいれば、炭酸水や水で割って飲む方もいます。

同じ炭酸水で割るとしても弱目の炭酸水を好んだり、強めの炭酸水を好んだり、レモンなどのフレーバーが付いているものを使ったりと自由です。

他にも日本酒ではキンキンに冷やしてから飲む方法もあれば、熱燗でのんびりと飲む方法もあります。

それぞれのお酒で美味しく飲む方法は幅広く存在しているため、どのような飲み方をすればいいかわからない方はご相談ください。

一人ひとりの好みやお酒の種類に合わせながら飲み方についても提案させていただき、取り扱っているお酒から飲みやすいものも選ばせていただきます。

また、普段はお酒をあまり飲まない方や弱目のアルコールを希望している方でも、飲みやすいお酒についていろいろとアドバイスが可能です。

美味しいお酒の飲み方や合っているお酒の選び方について、少しでもわからない点や気になる点があれば、どのような内容でもまずはお気軽にお問い合わせください。

多くのお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせはこちらから