岡山県倉敷市に拠点を置く備中屋ではお酒の卸売を行っています。
ビール、ウイスキー、焼酎、リキュール、日本酒、カクテルなど多種多様なお酒を取り扱っています。

また、全国各地の地酒を扱っており、お酒の種類の豊富さに定評があります。

当店はご連絡いただいてから配送までのスピードにも自信を持っています。

ご連絡を頂いて即日配送も可能です。

例えば、キャバクラを運営されている方、スナックを運営されている方にとってお酒が切れてしまうのは死活問題。

何か1種類でも品切れ状態になってしまうと品揃えの悪い店舗という印象が残ってしまいます。
もしお酒が切れそうなら備中屋にご連絡ください。

お問い合わせは法人様はもちろんのこと、個人様のご依頼にも対応しています。

日曜日や祝日も対応しているため、飲食店様にとって弊社はとても都合のよい卸売業者かと思います。

急な配送はもちろんのこと、定期配送にも対応していますので、「週に1回同じ時間に届けてほしい」、「月に1回届けて欲しい」などのご要望にもお応えしています。

コロナ禍の状況で飲食店の売り上げが大きく落ちてしまう時期がありましたが、今はどの飲食店様も活気を取り戻しつつあります。

弊社もそういった飲食店のサポートができればと考えております。

お問い合わせはこちらから