飲食店が新規開業する上で、お酒をはじめとしたドリンクの仕入れ先選びはとても重要です。

半永久的に継続して仕入れることを考えたら、供給が安定している卸売業者に依頼したいですね。

そして、その卸売業者を選ぶときにポイントとなるのがお酒の種類と、配達スピードです。

例えばネットだと、注文してから届くまで1週間近くかかってしまうことがあるので、そうなると急な品薄状態になった時、対応が間に合いません。

臨機応変に素早くお酒を供給してくれる卸売業者でないと、営業もままならないでしょう。

お酒の仕入れ先を検討する際は、直接お酒の卸売業者に依頼するのがお勧めです。
その方が配達が早いですし、また仲介料なども発生せず、やりとりも明確になります。

「今日の夕方までにビールを100ダース用意してほしい」などと注文して、すぐに対応してくれれば営業もスムーズに行えるはずです。

ネット注文だといわいるお得意様という関係にはなりづらいので、頼みたいと思った時に売り切れになっている可能性もあります。

直接、酒屋と提携関係を結べば、毎月あるいは毎週決まった量の提供を受けることができます。

岡山で飲食店の新規開業をお考えなら備中屋にご相談ください。
スピーディーな対応でお酒を供給させていただきます。

お問い合わせはこちらから