急な来客でお酒のストックがなくなってしまった。そんなときに便利なのが倉敷の備中屋です。10時~19時までの受付で即日配達可能、週に1度や月に1度のご利用でも喜んで配達いたします。

 

日曜日や祝日でも配達いたしますので、今日が何曜日だったかと注文前に気にする必要はありません。年中無休ですので、年末年始やお盆などももちろん配達しております。

 

お酒の配達以外にも、ビールサーバーのメンテナンスも無料で対応しております。少し余裕のある日など、繁盛期に入る前にはぜひメンテナンスをお申し付けください。いつでも美味しいビールを提供できるようにしておけば、お客様にも喜んでいただけること間違いなしです!

 

『株式会社 備中屋』は、岡山県倉敷市の酒屋です。即日配達・年中無休で、いつでも素早くお値打ち品をお届けいたします。ビールサーバーの提案や設置も行っており、既存店はもちろん新規開業のご相談も喜んでお受けしています。

定番のビール、焼酎、日本酒はもちろん、珍しいリキュールや季節に合わせた人気のお酒も多数取り揃え、ドリンクメニューのラインナップにもお役に立ちます。倉敷市内のお酒のことなら、『株式会社 備中屋』までご連絡ください!

 

お問い合わせはこちらから