季節にピッタリのお酒の配達は、専門の酒店がおすすめです。

株式会社備中屋では、お酒の小売りを行っており、居酒屋などの飲食店から、スナックやラウンジ、キャバクラそしてホテルなどにもお酒の配達を行っています。

店舗でもお酒の販売は行っていますが、訪れるお客さんのほとんどは地域の人なので、地域に密着した酒店として評判が良いです。

お酒の販売はもちろん、飲食店などへのお酒の小売りは、飲食店などが開業している地域に密着した酒店を選ぶことで、利用しやすく融通がきくので、地元の酒店を選ぶのがポイントです。

株式会社備中屋では、日本酒、ウイスキー、焼酎、ワインを中心に、カクテルを作るのに必要なリキュール類なども数多く取り揃えているので、豊富なお酒を用意することができます。

特に日本酒は、同じ銘柄のものばかりではなく、季節によって一番美味しいお酒をチョイスすることができるのもお酒好きにはたまりません。

そのようなお酒を提供したいという飲食店やスナックなどに信頼されている酒店としてぜひ利用してみてはどうでしょう。

 

岡山県倉敷市にある酒屋「株式会社備中屋」です。
季節に合ったお酒をご提供いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから