ブログ

人が集まる機会にはビールサーバーのレンタルがおすすめ

ビールサーバーのレンタルは、会社や団体じゃないと借りられないと思われがちですが、一般の方でもビールサーバーを借りることができることをご存知でしょうか?

缶ビールでも瓶ビールでも、お酒はお酒なので味は気にしない!という方には不向きかもしれませんが、自分で注ぐビールのうまさは格別です♪

 

例えば、地鎮祭やバーベキュー、キャンプ、お花見、パーティー、イベント時などさまざまなシーンで、ビールサーバーは場を盛り上げるために活躍します。

ビールサーバーは、お酒を提供する飲食店を営んでおられる方の場合は大切な商売道具になりますが、個人の方がビールサーバーを設置するメリットは、「楽しむ」ために役立つアイテムとなるからです。

 

普段お店で出てくる1杯と同じビールを自分の手で入れることができること、電池式などの家庭用やおもちゃのビールサーバーとは異なる厚くきめ細かい泡を作ることができること、ビールを自分で入れて飲む人が喜ぶこと、イベント感が出ることなどが挙げられます。

人が集まる機会にはビールサーバーのレンタルがおすすめです。

 

倉敷の株式会社備中屋では、季節に合ったお酒の卸売を中心に、飲食店(居酒屋・ラウンジ・スナック・キャバクラ・ホテル)への配達をしております。

また、飲食店様の新規開業サポートとして、ビールサーバー設置サービスもございます。

倉敷近辺の個人のお客様で、ビールサーバーのレンタルを希望される方は、まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

2020.12.18

pagetop