居酒屋もちろん中華料理店などでも設置してあることの多いビールサーバー。
近年では家庭用のサブスクリプションが登場するなど、これまで以上に手軽に楽しむことができるアイテムとなりました。

株式会社備中屋でもビールサーバーのレンタルを取り扱っています。
ご家庭でサーバーから淹れたてのビールを楽しむという定番の使い方も、もちろん良いものですが、他にも上手な活用方法があります。

今回はそんなビールサーバーレンタルの活用方法について紹介していきたいと思います。
ビールサーバーレンタルの活用法として便利なのはバーベキューの会場で使用することです。
バーベキューでは缶ビールなどを持参して、氷水の張ったケースなどに入れてそれを飲むというのが定番ですが、ビールサーバーのレンタルをすることによってバーベキューの会場で生ビールのを楽しむことができます。

また、家庭でのちょっとしたパーティーなどイベントを行う際にもビールサーバーのレンタルは重宝します。
出席者が各々のタイミングでビールを注ぐことができるので、主催者の飲み物用意の負担なども軽減することができます。

このようなさまざまな活用方法のあるビールサーバーレンタル。
ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

お問い合わせはこちら