お酒の楽しみ方も、コロナ禍に入ってから外飲みを控え、宅飲みを楽しむ方が増加しています。

その影響を受け、宅飲みに関するグラスやアイテムの需要も高まりをみせていますね。

みなさんはレンタルビールサーバーを利用したことはありますか?

ビールサーバーで注ぐ生ビールは、缶ビールとはやはりひと味違います。

実際に飲み比べてみるのも楽しいですよ。

ビール好きな方はもちろん、ビールサーバーに興味のある方は、ぜひレンタルビールサーバーを利用してみてくださいね。

宅飲みでもビールサーバーを利用したり、お洒落なグラスを使用してみたり、特別な時間を満喫しましょう。

一週間頑張った自分へのご褒美に、ビールサーバーで至福の一杯を楽しんでみませんか。

岡山県倉敷市にある酒屋株式会社「備中屋」では、個人のお客様にもビールサーバーの短期レンタルが可能です。

ご自宅で、本格生ビールをお楽しみいただけます!

ビールサーバーの利用をご希望の方はお問い合わせください。

また、お酒も注文も倉敷市内からでしたら即日配達が可能です!

地域のみなさまの元に美味しいお酒・季節に合ったお酒をお届けいたします。

そして、これから飲食店など新規開業を検討中のオーナー様も気軽にご相談ください。

お酒に関することでしたら、どんなことでも気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから