飲食店開業を検討されている方の中で美味しいお酒やドリンクも豊富に提供したいとお考えの方は多いのではないでしょうか。

ビールを提供しようと考えている場合、瓶ビールにグラスを添えて提供する方法とビールサーバーからビールを注ぐという方法があります。

ビールサーバーとはビールをグラスやジョッキに注ぐ器具の事。

最近では飲食店だけでなく家庭用のものも多く販売されています。

ビールサーバーは購入する方法もありますが酒屋さんなどでレンタルが可能。

ビールを多く提供したい、美味しいビールを提供したい、品質を維持したい、ビールサーバーを置くスペースが確保できるという場合には瓶ビールよりもビールサーバーが最適です。

レンタルは酒屋やビールメーカーによってビール樽購入とセットにすれば無料で提供してくれるところも。

気軽にお酒を注文でき、お酒やドリンクの種類が豊富で飲食店に配達を行ってくれる酒屋さんであれば安心です。

岡山県倉敷市付近の飲食店で評判なのが「株式会社 備中屋」。

お酒の卸売りをはじめ居酒屋、スナック、キャバクラ、ラウンジ、ホテルへの配達を行っている人気店です。

「株式会社 備中屋」は飲食店開業支援も行っておりお店のレイアウトに応じたビールサーバー無料設置も行っています。

開店後のメンテナンスも行っておりドリンクメニューの提案もサポート。

また、一般家庭やイベントなどでもレンタル可能です。

まずはお気軽にお問い合わせください。

おといあわせはこちらから

■お問い合わせフォーム

https://www.bitchuya.com/contact/