株式会社備中屋は、飲食店などの店舗以外に、一般の個人のお客様の利用も大歓迎しています。

一般の個人のお客様は、いつも利用しているアルコール類やソフトドリンクなどを中心に、必要なものを必要なタイミングで配達しています。

 

 

実際に一般の個人のお客様で株式会社備中屋を利用している人には、ご高齢でドリンク類など重い荷物を持つことができないという人や、妊娠中や子育て中のご家庭、身体が不自由で思うように荷物を持つことができない人、重いものを運搬する車を所有していなかったり、普段忙しくてなかなか買い物に出かけることができない人など、様々な理由で飲み物などの重いものを自分で購入し、自宅へ運ぶのが大変という人がいます。

 

 

通常のドリンク類以外にも、自宅でパーティーを行うために、いつもよりも多くの飲み物の購入が必要な場合や、ビールサーバーを自宅やパーティー、イベントなどで使用したいという人に提供しています。

ビールサーバーは、利用したい日時の1週間前には予約が必要ですが、予約さえしてしまえば、設置などは行われるのですぐに美味しい生ビールを楽しむことができるので、ビール好きにはたまりません。

このように一般家庭だからこそ、一度備中屋を利用してみてはどうでしょう。

 

 

岡山県倉敷市にある酒屋「株式会社備中屋」です。
季節に合ったお酒をご提供いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから