ブログ

飲食店の開業支援を利用してみませんか?

 

これから飲食店を開業しようという場合、準備に相当な時間と労力が必要となります。

飲食店としての設備はもちろん、提供するメニュー、価格の設定、食材の確保などやらなくてはいけないことが山積みとなるのは、どの飲食店も同じです。

 

 

そんな飲食店を開業する方へ向けて、株式会社備中屋では、開業支援を行っています。

株式会社備中屋が行う開業支援の内容は、飲食店として営業するうえで欠かすことのできないドリンク類のチョイスや、ビールサーバーの設置場所やレイアウトなどです。

ビールサーバーは、お店のレイアウトなどに応じたものを無料で設置し、メンテナンスなども行っていきます。カウンター式のお店には、ドラフトタワーなどの設置ももちろん可能です。

 

どんなドリンクメニューを用意すればいいのか迷っているという方には、ドリンクメニューの提案も行っているので、どんなことでもまずは相談してみてはどうでしょう。

ドリンクメニューは取りあえずオーソドックスなものを取り揃えれば何でも良いのでは?と思うかもしれませんが、実際にはそんな簡単なものではありません。

ドリンクメニューによってお店のイメージが変わってしまうくらい重要なものとして、こだわってどんなドリンクを置くのかを一緒に考えてみてはどうでしょう。

 

 

岡山県倉敷市にある酒屋「株式会社備中屋」です。
季節に合ったお酒をご提供いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

2020.09.18

pagetop